本日もご訪問ありがとうございます。

2日間降り続いた雨があがりました。

23日ブログ1.jpg

真夜中に届いたメール。

「悟郎、私の腕枕の上で鼓動を止めました」と…

健ゴロの母さんからでした。(ブログはコチラ


これはシェルター時代の悟郎ちゃんです。

当時の名前は“ご老公様”。

23日ブログ2.jpg

私はこの笑顔にやられてました[揺れるハート]

23日ブログ3.jpg

火曜日、会いに行って良かった。

「大好きだよ」と伝えられて良かった。

fa9b625a.jpg

悟郎ちゃんを偲んで昔の写真や動画を見て過ごしました。

一部をまとめてみたので良かったら見てください。

動画URL http://youtu.be/d7qhwg4VPmg 

悟郎、健ゴロ家のコになれてよかったね。

あっぱれな最期だった。偉かったよ。

7bdbfaae.jpg

私がタロ兵衛を引き取りたいと思ったのは、悟郎君を迎えた健斗家を見ていたから。

ありがとね。

大好きなゴロちゃん、さようなら。




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村