本日もご訪問ありがとうございます。

もういくつ寝るとクリスマス〜?♪

26日ブログ1.jpg

我が家では勤労感謝の日が終わると「クリスマスモード」に突入します。

26日ブログ2.jpg

壁にかかっているのは、いつも大変お世話になっているたろー母さんから数年前にいただいたクリスマスタペストリー。

ミッチーの目が見えなくなってからクリスマスツリーを出す事はなくなりました。

なので、このタペストリーを飾ると一気に家の中のクリスマス感が高まります。

そして先日、タロ兵衛にこんな可愛いバンダナが届きました[るんるん]

26日ブログ3.jpg

もちろんたろー母さんの手作りです 

ミッチー&貫太とお揃いのもある!

早速タロ兵衛に付けてもらいました。

以下、タロちゃんのファッションショーですよ〜[るんるん]

26日ブログ4.jpg

クマさんがスケートをしている柄で、winter blue!って感じ。

タロちゃん、キリッとして見えますね〜。

26日ブログ5.jpg

そして可愛らしい赤!

26日ブログ6.jpg

柴犬は赤が似合う 

ん〜、タロ兵衛、いい男〜[揺れるハート]

26日ブログ7.jpg

そして白地に緑のリースが爽やかな印象の1枚。

赤い服を着たサンタさんが効いています。

26日ブログ8.jpg

どれも本当に素敵!

クリスマスを指折り数えて、バンダナを毎日着替えさせながら過ごします。

26日ブログ9.jpg

クリスマス、お正月…

コスプレシーズンの開幕で〜す!

ね、貫太。

26日ブログ10.jpg
ドキッ[あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


* お知らせ *

福岡へ移転したUKC JAPANについて、RKB毎日放送が特集として放送しました。

その内容がUKC JAPANのブログで紹介されています。

どうぞコチラでご覧ください。


チャリティーカレンダーのお申し込みはコチラ[揺れるハート][クリスマス][揺れるハート]