本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりに見る夕日…

24日ブログ1.jpg

すっかり晩秋の佇まいです。


さて、

2週間ほど前に退院したミニョンですが、本日2度目の足の手術を受けました。

預かってくださっている猫ボラさんからお迎え時間の連絡を受け、

私もひとっ走りして、病院まで会いに行ってきました。

24日ブログ2.jpg

ちょっとわかりづらい写真ですが、

骨折した大腿骨を固定している金具で、骨の中を縦に長く挿入されていたピンと、横に2本刺さっていたピンの1本を抜きました。

24日ブログ3.jpg

骨膜が表面を覆ってきているので、このままあと1ヶ月半ほど固定していれば骨が形成されるだろうとのことでした。

猫ボラさんのお宅で元気に、楽しそうに過ごしているミニョン 

順調に回復しています。


ところで…

2、3日前に、近所のお宅の玄関先でこんな野良ちゃんを発見!

24日ブログ4.jpg

時々チラッと見かけるニャンコです。

色と模様がミニョンそっくり。

…と写真を撮っていたら、睨まれました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

24日ブログ5.jpg

もしかしたらミニョンの親かも…


昨日の貫太の仮の誕生日に際し、沢山のお祝いコメントをいただきました。

多くの方々が貫太を応援してくださっていることを心から嬉しく思います。

24日ブログ6.jpg

貫太を迎えてからなかなか時間がとれず、

更にタロ兵衛が加わって、今は皆様のブログにお邪魔する時間が全くない状態です。

あのコはどうしているかな〜? みんな元気かな〜??

と、気にはなっているのですが、いつも気がつくと自分の更新は真夜中。

そんな訳で、お祝いをしていただきながら、皆様の愛犬のお誕生日のお祝いが出来ていないこと、

心苦しく思っています。

先ずはミッチー、貫太、タロ兵衛が毎年無事誕生日を迎えられるよう、

精一杯愛し、世話をしていきたいと思います。

ありがとうございました。



クリックもありがと〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村