本日もご訪問ありがとうございます。

朝から晴れました〜[晴れ]

寒くなる前に…と、ミツバチさんも忙しく動き回っていましたよ。

8日ブログ1.jpg

朝散歩のタロ兵衛。

ぷぷっ。垂れ眉毛(?)がお爺ちゃんっぽくて可愛い[揺れるハート]

8日ブログ2.jpg

我が家に来て4ヶ月余り、

タロ兵衛のクセと言うか、行動パターンはだいぶわかってきたつもりだけど…

夜昼関係なく繰り出される「クンクン」という悲し気な鳴き声と雄叫びの理由がわからない。

散歩は1日に何度も行っている。

立ち上がって外へ出たそうにしたら連れ出している。

オシッコやウンチの事もあれば、散歩に出たのに全然歩かないこともあるし、何もしないで帰ってくる事も多い。

オシッコやウンチを済ませて、「ああ、良かった♪」と二人で帰って来たのに、

30分もしないうちに鳴き出したりもする。

…何がしたいの、タロ兵衛?

ゴメン、わからないよ〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

という動画をご紹介しますね。

動画URL http://youtu.be/3ffn2tP9S3A 

本当は朝までぐっすり寝て欲しいけど、

タロ兵衛が鳴いて私を呼んだら、真夜中でも、明け方でも散歩に行ってあげる。

UKC JAPANに保護される前、狭いケージに閉じ込められたまま、3日に1度しか散歩に行けなかったというタロ兵衛。

せめてお散歩くらいは好きなだけ…と思うから。

こんな寝顔を見られるなら、それくらいどうってことない。

8日ブログ3.jpg


でもね…

朝、夕方、夜の3回の散歩だけで、

8日ブログ4.jpg

後は静かに寝てくれるミッチー&貫太が妙に偉く思えてしまう。

8日ブログ5.jpg

このコらも、歳をとったら時間に関係なく鳴くのかな??


それでも愛しい3匹です 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村