本日もご訪問ありがとうございます。

今日は夏が戻ったかのような暑さでした(昼間だけ)。

16日ブログ1.jpg

やっぱり寒いより暑い方がすきだなぁ…


さて、さて…

タロ兵衛、御歳16歳半。

常にマイペース。怖いもん無し!

他のワンコさんの匂いを気にすることもない。

そんなタロ兵衛が唯一散歩中夢中になる匂いは…
16日ブログ2.jpg

そう、

鳥のフン!!

乾燥している物はクンクン匂いを嗅ぐだけなのですが、

フレッシュな物は油断するとペロッと舐めようとする[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日も…

16日ブログ3.jpg

嬉しそうなので、匂いくらい嗅がせてやるか…と思ったら、

16日ブログ4.jpg

油断ならないタロ兵衛なのでした。

16日ブログ5.jpg


ミッチーが「ハアハア[ダッシュ(走り出すさま)]」するので、午後はエアコンをいれちゃった[るんるん]

するとリビングでは…

16日ブログ6.jpg

おんなじ格好、おんなじ顔で寝ておりました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

16日ブログ7.jpg



昨夜のタロ兵衛、夜泣きすることなく朝までグッスリ寝てくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今夜は0時に長めの散歩(30分)に連れ出して、オシッコはしました。

寝る前に雄叫びをあげていたけど、今は可愛い顔をしてスヤスヤ寝ています。

このまま朝まで寝てくれるといいなぁ…

おやすみなさ〜い。



いつもクリックありがと〜[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村