本日もご訪問ありがとうございます。

まるで…

“不思議の国”に迷い込んでしまったような景色。

24日ブログ1.jpg

ジニアの花の中の世界。

02e08e87.jpg

自然って神秘的 




ここ数日、何人ものワンコ友達から「ミッチーちゃん、シャンプーした?」って聞かれました。

う〜ん、洗ったのはもう1週間も前だけど…

決まって皆さん「白〜い!」っておっしゃるの。

そうねぇ、確かに、白っぽいかも。

1f9b9f94.jpg

いいなぁ、ミッチーは年齢を重ねるごとに美白ができて。

…って、元々白い部分が多いうえに白髪が増えたからなんだけどね。


ミッチーだけではございません。

私も「アンチエイジング」という言葉にはとっても敏感になってしまうお年頃。

今年の夏は日照り続きの湘南地方。

しかも、タロ兵衛を引き取ったので散歩の回数は1日8回、9回に跳ね上がった。

当然紫外線を浴びたり、汗をかいたり、埃をかぶったり…

ハリやキメは失われ、毛穴は開き、潤いはなくなる。

そんな私に、Ripreさんを通じてP&Gジャパン様からSK-II ステムパワーをいただきました。

24日ブログ4.jpg
SK-IIのキャンペーンに参加中

エイジングスピードに向き合うための美容乳液です[ぴかぴか(新しい)]

コンセプトは「10年前の美しさへ。10年先も美しく。」

SK-II濃縮ピテラとステムアカナックスの力で、自然なハリと潤いのある肌に導いてくれるとのこと。

e24ed899.jpg

「わぁ[るんるん]それは嬉しい[揺れるハート]」って思ったけど、

この暑い季節、

美容乳液なんてベットリしちゃって重いつけ心地なんじゃないか…

と思いきや、

肌の上にちょんちょんと乗せて広げると、スーッと伸びてとっても軽い!

お勧めの使い方は、朝晩洗顔した後、顔全体に伸ばし、手で優しく1分ほどマッサージすること。

早速私もやってみました。

24日ブログ6.jpg

無香料なので優雅な香りはしませんが、ベタつきは全くなく、目の下の乾燥が気になる部分もふっくらしてきました。

これから夏の疲れが肌にも出る季節。

洗顔後の1分間のメンテナンスなら私でも出来そうです。

P&Gジャパン様、ありがとうございました。


目指せ!ミッチーのような色白ふっくら肌(?)!

24日ブログ7.jpg


ふっくらはしていないけど、

タロ兵衛も結構白い。

24日ブログ8.jpg


そして貫太も、

白い部分は真っ白です。

24日ブログ9.jpg

若いから茶色も濃いけどね。


あ…因に若くはないけど、私の腕もかなり茶色い。

つい日焼け止めを塗らずに外に出ちゃうの。

洗濯物を干すときとか、犬の散歩とか、自転車でスーパーに行く時とか…

「塵も積もれば」って言うけど、ホント、わずか5分、10分という時間でも、

毎日となると結構焼けちゃうのね〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

反省、反省。(もう遅い[あせあせ(飛び散る汗)]  

残り少ない夏… お肌の手入れに、体調管理に、日焼けに、気をつけて過ごしましょう!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村