本日もご訪問ありがとうございます。

今日(既に昨日)は火曜日。

01806374.jpg

火曜メンバーのボラ仲間さんが“ランチ”をするというのを聞きつけて、

私も飛び入り参加してきました。

29日ブログ2.jpg

ま、私の方が先に着いたんだけど…

ほ〜ら、来ましたよ〜[るんるん](真ん中は先日のBBQは仕事で来られなかったmiw@さんです)

29日ブログ3.jpg

お店は我が家から自転車で(飛ばして)15分くらいの所にあるMOKICHI TRATTORIAさん。

湘南ビールで有名な熊澤酒造が経営するイタリアンレストランです。

29日ブログ4.jpg

平日のお得なランチをいただきました。

1eca9e64.jpg

私は「薫製帆立とフルーツトマトのトマトクリームリゾットランチ」。

e03b63ef.jpg

食べ放題のパン、サラダ、食後に飲み物とデザートが付いて1,680円となかなかリーズナブル 

他の方々はお肉のランチ(若鶏モモ肉の香草焼き 冷たいカポナータ添え)とお魚のランチ(メカジキのムニエル 夏野菜のサルサソース)でした。(各1,980円)

4d91f01a.jpg

MOKICHIさんのパンはかなり美味しくて、皆でお代わりしちゃいました〜[るんるん]

476ac75c.jpg

11時半に集まって、2時までず〜っとおしゃべり!

29日ブログ9.jpg

途中でKちゃんが福岡のタッズ父に写真と一緒に「皆でランチしていま〜す♪」とメールしたら、

「ボランティア中毒なんじゃないか?」と返信が来ました。

うん…確かにそうかも。

みんな福岡に行ったコらの事が気になって、気になって仕方がない。

夏休みを利用して来月福岡まで犬のお世話に行く人もいるのです。

本音を言えば私も行きたい!

でもね…

我が家には目の見えないシニア犬が2匹。

29日ブログ10.jpg

そして甘えんBOYもいるし… さすがに無理!(自覚あり) 

29日ブログ11.jpg

帰って来たらまたランチでもしながら話を聞くので我慢しよ〜っと。

29日ブログ12.jpg

タロ兵衛、朝から昼過ぎまでは静かに寝ている事が多い。

今日は出かける直前に起こしてオシッコをさせました。

もし外に連れ出してもオシッコをしなければ行けなかったかも。

12時から1時頃に目が覚めて「トイレ〜[あせあせ(飛び散る汗)]」って鳴くから。

2時過ぎに帰ったら丸くなってグッスリ寝ていました。

いいコでお留守番、ありがとね 

もちろんミッチー&貫太も。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村