本日もご訪問ありがとうございます。

私は水色、青が大好きです 

23日ブログ1.jpg

そんな私に、素敵な水色のクールバンダナが届きました[ぴかぴか(新しい)]

内側は防水機能のある布で出来ていて、凍っても柔らかい保冷剤を入れるようになっています。

23日ブログ2.jpg

もちろんこれは犬用。

作ってくださったのは、ブログを通じて知り合い、もう何年も親しくお付き合いさせていただいているたろー母さん

ミッチー、貫太、そして今回届いたタロ兵衛用と3本揃いました〜[るんるん]

23日ブログ3.jpg

さっそくタロ兵衛に試着させました。

正面からだとわかりずらいですが、首回りがちょうどごみ箱に映っていました。

23日ブログ4.jpg

これで真夏のお散歩も首回りを冷やしながら涼しく歩けま〜す[犬][手(チョキ)]

たろー母さん、いつもありがとうございます!



さて、

最近のミッチーと貫太の様子ですが、

23日ブログ5.jpg

「距離が近づいてきた」とも思えますが、

23日ブログ6.jpg

決して「仲がいい」とは言えません。

貫太が正面から近づくと未だにミッチーは怒ります。

でも、ミッチーはガウガウ言うだけで、決して追いかけてきたりしないことを貫太は察知しているようで、

もう全然怖がりません。

って言うか、

ちょっとなめてる[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ7.jpg

そんな態度にミッチーはイラッ[むかっ(怒り)]とするし、

貫太はそんなミッチーをおちょくっているようにもみえる。

では、最近の様子を動画にまとめましたので良かったらご覧ください。

動画URL http://youtu.be/gnBj9tr3IZU 

怒りつつも大らかなミッチーと、無邪気な貫太。

ま、ケンカにはならないので放っていま〜す。





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村