本日もご訪問ありがとうございます。

連日暑いですね。

お宅のワンコさん、バテてないですか?

2日ブログ1.jpg矢車草

犬も夏の暑さに順応するまでに少々時間がかかるかもしれません。

我が家のミッチーは、特に夏になるとゲボッとリバースしちゃうことがあるのです。

ウンチやオシッコの粗相はまずありませんが、

吐き気は突然襲ってくるみたいで、

「外に出たい!」と訴える間もなく「ウッ、ウッ…」と始まり、下に敷く物を取りに走っている間に…

「あぁ〜、そこでかよぉ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]」となることも。

そんな時のいいお助けグッズがこれ!

2日ブログ2.jpg

アメリカでペットアワードを受賞した「フィジョン ペット消臭スプレー シミ取り」です。

この消臭&シミ取りスプレーの気に入った点は、タブレットタイプという新しい手法をペット用品に取り入れたこと。

1360mlの専用ボトルと詰め替え用タブレットが2個セットになっています。

使い方は、ボトルに自宅の水道水を入れて、

2日ブログ3.jpg

このタブレット1錠を…

2日ブログ4.jpg

ボトルにポンっ[るんるん]

すると(お風呂に入れる炭酸ガス入りの入浴剤のように)泡がシュワシュワ〜ッと出てきました。

2日ブログ5.jpg

これで完成です。

あとは臭いやシミが気になる所にスプレーするだけ。

この消臭&シミ取りスプレーは、

  • 香りでごまかさず、臭いの元を分解して消し去る消臭スプレー
  • 無害な成分のみを使用し、子供やペットにも安心安全
  • クリーニングにも使われるCO2技術の応用によって頑固なシミも取り去る
  • 自然に優しい成分のみを使用し、ボトルを再利用することでゴミを削減
  • タブレット使用によってボトル費用と輸送コストを下げ、コストパフォーマンスのアップ
という特徴があります。

さて、さて…

先日もミッチーが白いカーペットの上でゲボッとやってくれました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

「ん?!怪しい!!」と新聞紙を取りに行くが間に合わず…

で、ティシュで吐瀉物を取り除いた後、早速たっぷりスプレーしてシミ取りをしました。

どうです?

2日ブログ6.jpg

ほとんどわかりませんよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

臭いも残りませんでした。

その証拠に、貫太がその場所をクンクンすることもなかったのです。

ペット大国と言われるアメリカで数多くの賞を受賞し、優れた消臭力がありながら自然環境にも配慮した商品として評価されているだけのことはあります。

消臭とシミ取りの両方が1本で出来てしまうってところが便利で気に入りました 

夏バテによって時々吐いてしまうミッチーと、

2日ブログ7.jpg

水を飲むのが下手で、ガブ飲みしてはゲホゲホやって、

2日ブログ8.jpg

ヨダレ的な物を周囲に飛ばしている貫太がいるので、

2日ブログ9.jpg

我が家では重宝しております。

若干お値段が高いかな…とも思いましたが、コストパフォーマンスはバッチリです。

お2人さん、

2日ブログ10.jpg

私は君たちの香りは嫌いじゃないんだけど…

2日ブログ11.jpg

やっぱり臭いのは、

ねぇ…


あ、タロ兵衛にも使えるね。

2日ブログ12.jpg

そのタロ兵衛、下痢はすっかり治まりました[犬][手(チョキ)]

ご心配、ありがとうございました。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村