本日もご訪問ありがとうございます。

いいお天気のGWスタートとなりました[ぴかぴか(新しい)]

26日ブログ1.jpg

…と言っても、

我が家は楽しいお出かけどころか…

今朝は一家総出で夏野菜の植え付け。

26日ブログ2.jpg

夫が耕耘機をかけ、お義父さん、お義母さん、私でキュウリ、ナス、トマト、スイカ、カボチャ、里芋を植えました。

ついこの間まで大根や水菜、ホウレン草など冬野菜でにぎやかだった畑が衣替え。

季節が移るのは早いなあ…

そしてその前に、

私はミッキー&ミッチーを別々に朝の散歩に連れ出しました。

26日ブログ3.jpg

名前は1字違いでも、歩き方は随分違う!

そんな2匹の今朝の散歩の様子を動画でご紹介しま〜す。

動画URL http://youtu.be/YmBXec53UNU


全く…

ミッチーのリズムの悪さにはあらためて呆れてしまう。

26日ブログ4.jpg

もし私がギックリ腰になったら…

誰がミッチーの散歩をしてくれるのかしら??

(夫はこのぐずぐず散歩が苦手です)

今日は出番のなかった貫太。

26日ブログ5.jpg

このコの散歩もある意味大変。

あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロするのでね…

散歩の仕方も十犬十色。

個性が出ますね。



いつも応援ありがとう! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村