本日もご訪問ありがとうございます。

青梗菜の花が咲き始めました。

25日ブログ1.jpg
花芽も沢山出ています 

春ですね〜ぇ。



今日は火曜日、たろー母さんmiw@さんとボランティアに行ってきました。

そして、ブログを読んでくださっているSさんがお嬢さんと来てくださり、午前中みっちり作業をお手伝いくださいました。

Sさん、お嬢さん、ありがとうございました[るんるん]

初めてだと緊張もあって疲れたでしょう。ゆっくり休んでくださいね。


午後は狂犬病予防注射の集団接種。

病院や先生、注射に慣れていないコも多く大変でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな模様はまた後日ご紹介します。(今日は編集が間に合わない…)


幸い病院では“怖くて固まる”タイプの我が家の2匹。

4月になったらミッチーも貫太も予防接種を打ちに行かないとね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、今日はのんびりお留守番。

25日ブログ2.jpg 

ポカポカな1日だったから、

25日ブログ3.jpg

お昼寝三昧だったでしょう。

…って言うか、寝るしかないよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

25日ブログ4.jpg

眠そうなところを撮っていたら、

25日ブログ5.jpg

迷惑だったみたい。

25日ブログ6.jpg

イラッとして、

25日ブログ7.jpg

睨まれた〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

25日ブログ8.jpg

…と言うのは、(多分)全て私の妄想です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


冒頭の青梗菜の花芽、

さっと茹でて辛子和えに。

25日ブログ9.jpg

菜の花よりもクセがなく、我が家の春の味覚で〜す[ぴかぴか(新しい)]



クリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村