本日もご訪問ありがとうございます。

14日はホワイトデーでした 

夫からは、チョコレートと、ワンコのシッポが水を吸い上げて植物が育つという可愛いグッズをもらいました[るんるん]

14日ブログ1.jpg 

そしてボランティアに行ったら、

代表から素敵なワインをもらっちゃった[るんるん] (先月のバレンタインの日がボランティアだったのでチョコを持って行ったから)

14日ブログ2.jpg 

SAKURAのワインで、

ボトルの中には…

14日ブログ3.jpg 

桜の花が〜っ[ぴかぴか(新しい)]

春のお味かな?楽しみ 


そしてシェルターには本日テレビ神奈川の取材が入りました。

14日ブログ4.jpg 

放送日等わかれば後日お知らせしますね。


さて、木曜日の夕方、届ける物があるからとmiw@さんが我が家に寄ってくれました。

同乗していたのは、

あーく君[揺れるハート]

14日ブログ5.jpg 

miw@さんとは毎週ボランティア先のシェルターで会っているけど、

あーちゃんに会うのは久しぶり。

14日ブログ6.jpg 

たっぷり撫でさせてもらいました。

ところが、

せっかく来たのだから「貫太に会って行って!」とヤツを玄関まで連れ出したところ、

始めは勢い良くmiw@さんの匂いを嗅いでいた貫太、

何を思ったのか、突然miw@さんに、

14日ブログ7.jpg 

ガウッ!!

幸い噛んだりはしなかったけど…

miw@さんは「大丈夫、大丈夫!平気、平気!!」って言ってくれたけど…


ムッカ〜ッ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][exclamation×2]

いくらライバル関係のあーく君の匂いがするからって、

相手は犬じゃないんだから、

何度も会っているmiw@さんに「ガウッ!」とは何事じゃ!!

ってことで、

この後こってり怒ってやりました[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

14日ブログ8.jpg 

まぁ体罰は与えませんので(当たり前)、

14日ブログ9.jpg 

目の前で大きく手を叩き、

「ダメ!ダメ!!」と大声で怒り、

14日ブログ10.jpg 

出来るだけ怖い顔をして、

14日ブログ11.jpg 

そう、歯を剥いて睨みつけました。

貫太はと言うと、わかったのか、わからなかったのか??

神妙な顔をして私の前でお座りをして動きませんでした。

って言うか、

動こうとすると私が「チッ!」とやって睨むので固まっておりました。

心を鬼にしてしっかり怒るようにしているのですが…

通じたかな? 多分通じてない。 


そんな時のミッチー姉さん…

14日ブログ12.jpg 

人ごとなのでぜ〜んぜん気にせず、いつも通りマイペース。

やっぱり大物です。

そしていつものベッドでリラックス〜ぅ 


日曜日はいよいよ最後の募金活動。

いつも通り、11時から15時まで辻堂駅で行いま〜す。


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]昨日のミッチー動画で“笑って”くださってありがとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 大らかな性格のミッチー、神経質な貫太…どっちも個性があって面白い。