本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜はフィギュアスケート女子SPを最後まで見てしまいました。

20日ブログ1.jpg 

ドキドキ、ハラハラ、ため息…

寝たのは明け方4時45分。

眠いったらありゃしない。

今夜のフリーは見ないで寝よっと。


あの大雪から1週間経つと言うのに、お義母さんの畑はまだこんな感じ。

やっとの思いで大根を掘り出しました。

20日ブログ2.jpg 
ちょっと見えていた葉っぱを頼りに雪をかき分け引っぱり出したのは…

こんな“セクシーさん”でした。

20日ブログ3.jpg 

セクシーと言えば…

むっちりボディーのミッチーも、割とセクシーかも。

20日ブログ4.jpg 

しっかし、

20日ブログ5.jpg 

肉ひだに押しつぶされたその顔は、

20日ブログ6.jpg 

“朝青龍”だよね。

20日ブログ7.jpg 

元気かなぁ、朝青龍さん。


…なんて思っていたら、

なんと貫太まで!

20日ブログ8.jpg 

首回りがすんごいことに。

20日ブログ9.jpg 

貫ちゃん…

20日ブログ10.jpg 

太った??



そんなむっちりミカンに嬉しいプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

ボラ仲間のNさん手作りのおやつで〜す[るんるん]

20日ブログ11.jpg 

パケージも可愛い[揺れるハート]

Nさん、ありがとう!

太ってもいいや!


そして私にも 

たろー母さんからユズが香るナメタケのお漬物。

20日ブログ12.jpg 

ごはんが進みま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一家揃って…

太っちゃう[るんるん][るんるん]


クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村