本日もご訪問ありがとうございます。

昨日はあんなに暖かだったのに…

今日は夕方から、

雪! 

4日ブログ1.jpg
(我が家の塀) 

火曜日だったのでたろー母さんmiw@さんUKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

午前中は霧雨。

それほど寒くはなかったのですが、

お昼休憩を終えた頃から急激に気温が下がり…

雨も大粒になり始め、時折白い物が混じりだした。

それでも、こんなお天気にもかかわらず多くのボランティアさんが来てくださったので、

3時半に全てのお散歩が終わりました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

家に戻れば、我が家の犬のお散歩が待っていたのですが、

4日ブログ2.jpg 

ミッチーは行く気なし!

4日ブログ3.jpg 

少し遅めの時間(6時前)に連れ出しましたけどね。

貫太は雪が降るなか、元気に出かけて行きました。

4日ブログ4.jpg 

その貫太、

少し前に、ロッカーの掃除をしていたUKC JAPANの代表から「これ、貫太にやるわ!」と、

若干微妙な風貌の外国製おもちゃをもらっていました。

4日ブログ5.jpg 

押すと「ピ〜プ〜ッ!」と貫太好みの音がします。

4日ブログ6.jpg 

もっちろん、

4日ブログ7.jpg 

大喜び[るんるん][るんるん]

4日ブログ8.jpg 

夢中で遊んでおりました。

4日ブログ9.jpg 

では、そんな嬉しそうな貫太の様子を動画でご紹介します。(少々長くてスミマセン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

動画URL http://youtu.be/q0VjIGGIlgg

貫太は一人遊びが上手で、自分で投げて自分で取りに行ったりして、

楽しく遊べてそれはいいのですが、

延々やられると…


うるさい!! 



応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村