本日もご訪問ありがとうございます。

まるで春の様な暖かい1日でした。

31日ブログ1.jpg ラナンキュラス…かな? 

1月も今日で終わりだと言うのに、

ボランティア先で、汗かいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 花粉も飛ぶわねぇ。 [むかっ(怒り)]


さて…

地震&原発事故被災犬の貫太が我が家にやってきて、

早2年と3ヶ月。

私か夫が家にいる時は、「サークルから出たい!」と言えば基本的に出してフリーにさせています。

31日ブログ2.jpg 

ミッチーも、貫太が自分に近づきさえしなければ、

気にしていない様子。

31日ブログ3.jpg 

近づきさえしなければね…

近づきさえ…

しなければ…

では、最近のミッチーと貫太の様子を動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/cRp2ryEh2tk


貫太はミッチーが「見た目ほど怖くない」ことを察知したようです。

そして元々“猛女が好きなので、

最近はしょっちゅう近づこうとします。

時に遊びに誘ったりもします。

もちろんミッチーは相手にせず。

って言うか、時々お尻の匂いを嗅がれたりして、

31日ブログ4.jpg むっ[むかっ(怒り)]

それでも、しつこくしない貫太のことは大目に見てやっているみたい。

貫太もミッチーに唸られても反抗することはありません。

31日ブログ5.jpg 

どっちが偉いのかな?

どっちもだね。

…という、最近のミカンでした。

みなさま、どうぞよい週末を!




いつもクリック、ありがとう[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村