本日もご訪問ありがとうございます。

花粉症のみなさ〜ん、感じました?

私の鼻…もう感知しましたよ。空気中に漂う数粒(?)のスギ花粉!

外に出ると「クシュン[あせあせ(飛び散る汗)]」、そして鼻水がたら〜ん[たらーっ(汗)]

まだ大したことないけど、遂にこの季節がやってきました。ふぅ…[バッド(下向き矢印)]

でも、それって春が近づいているってこと。

寒いのが苦手な私には、嬉しいような… 悲しいような…

29日ブログ1.jpg 
プリムラ・ジュリアン


さて、こんなダラけた、

29日ブログ2.jpg 

凛々しさの欠片もない我が家の犬ですが…

29日ブログ3.jpg 

先日似顔絵/カリカチュア(誇張似顔絵)アーチストの田中徹さんから「愛犬の似顔絵をお作りします」との嬉しいオファーをいただきました。

えっ、えっ、え〜っ[exclamation][るんるん]

嬉しいっ!

“絵”って、写真とはまた違った魅力がありますよね 

しかも田中さんは、似顔絵の世界大会で優勝したり、テレビに出演したりと、その実力は折り紙付きのアーチスト。

もうね、二つ返事でお願いしちゃいました。

そして待つこと1週間…

完成しました。

笑顔の貫太くんです[ぴかぴか(新しい)] きゃ〜っ、かわいい[揺れるハート]

29日ブログ4.jpg 

今回貫太の素敵な似顔絵を作成してくださったのは、

似顔絵制作ドットコム」の田中 徹さん。

この作品はクイックタッチの上半身(2,100円)で、データで送っていただきました。

似顔絵の“描画タッチ”は3種類。クイック、スタンダード、ハイクオリティがあります(コチラ)。

それぞれに特徴がありますから、好みと予算で選べるのがいいですね。

今回の貫太の絵はクイックタッチで、「色鉛筆でふんわり色を塗った優しいタッチが特徴」とのこと。

背景の色は選ぶことができるんですよ。

早速A4の写真用紙に印刷してみました。

貫太…わかるかな?

29日ブログ5.jpg 

一応確認に来ましたが、

29日ブログ6.jpg 

これが“自分の似顔絵”だってことまでは、

29日ブログ7.jpg 

わからなかったようです。

29日ブログ8.jpg 

犬だからね…

出来上がった作品は、原画(紙)を送ってもらうことも、私のようにデータで送ってもらうことも可能です。

データだと、自宅で印刷して、手持ちの額に入れたりできるので便利かも。

あと、商業目的じゃなかったら、データを使ってお友達への葉書や、オリジナルTシャツなんかを作ってもいいそうです。

もちろん、似顔絵制作ドットコムさんの方でも様々なグッズ(トレーナー、バッグ、タオル等)を作ってくださいま〜す(コチラ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

29日ブログ9.jpg 

田中さん、素敵な作品をありがとうございました。

とっても、とっても気に入りました 


今日もミッチー姉さんは昼寝三昧。

29日ブログ10.jpg 

むふ そんな姉さんの似顔絵もあるんだよね〜[るんるん](ドッグフードのバーコードを集めてタダで描いてもらった)

29日ブログ11.jpg 

私のパソコンの上に飾ってあります。

絵って…

いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



いつも応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村