本日もご訪問ありがとうございます。

北風にもめげず、母屋の裏で未だに咲いている菊です。

25日ブログ1.jpg 

“ジロ兵衛がおウチに帰った”記事に対し、

昨日は大変多くのコメントをいただきました。

私も皆様と全く同じ気持ちです。

ジロ兵衛が捨てられた犬じゃなくて良かった!

そしてmiw@さんの優しく、粘り強い気持ちが飼い主さん発見につながって本当に良かった!

ハウルも…

必ずやmiw@さんの元へ戻れるだろう。

そう思いました。

ありがとうございました。




25日ブログ2.jpg 

私の年だと、肌に出来るブツブツはニキビとは言わず、吹き出物と言うのかもしれません。

乾燥する季節とはいえ、厚着をしたり、暖房のきいた部屋で過ごしていると、目の周りはカサカサなのに、

おでこや鼻の周りといったいわゆるTゾーンがベタついてしまい、

肌トラブルが起こることもあります。

このネ'クア 薬用アクネトーニングローションは、カサつきがちな肌の皮脂づまりを角質ケア成分で取り除きつつ、潤い補給もしてくれるという優れもの[るんるん]

その秘密はカモミラエキス、ブトウ葉エキス、ホエイ、ユズセラミドを始めとする13種類の天然由来成分が肌を清潔に保ち、健やかな状態へと導いてくれるから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ニキビ、吹き出物は土台である肌環境が乱れるからできるそうです。

ニキビだけを治そうとしても、肌の状態を改善しなければまた繰り返しできてしまいます。

そんな繰り返しできるニキビのことを“ニキビリバウンド”と呼ぶそうですが、このネ'クアはニキビリバウンドしない肌を目指して開発されました。

25日ブログ3.jpg 

使い方は、適量(500円硬貨大)をコットンにとり、洗顔後の肌、特に気になる部位にしっかりなじませながら顔全体を優しく拭くように滑らせるだけ。

ハーブと柑橘系の爽やかな香りが広がります。

25日ブログ4.jpg 

若い方はもちろん、私のように吹き出物世代の方にも気持ちよく使えるローションだと思いました。

商品詳細ページはこちら

i-VoCEタイアップサイトはこちら


実は…

25日ブログ5.jpg 

ミッチーも私と同じ(?)で、お肌が脂っぽい。

25日ブログ6.jpg 

2歳くらいの時、皮膚専門の獣医さんに「脂性です。2週間に1度、しっかりシャンプーを使って洗ってください。」と言われました。

25日ブログ7.jpg 

その2週間めがそろそろ…

今日洗いたかったんだけど、朝から結構曇っていた。

25日ブログ8.jpg 

気温は高かったんだけどねぇ。

さて、

犬洗い…

25日ブログ9.jpg 

いつ決行しようかなぁ。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村