本日もご訪問ありがとうございます。

大晦日…

あと10分余りで新しい年を迎えます。

31日ブログ1.jpg 

少し前からリビングの端っこに転がっていたカーペット。

31日ブログ2.jpg 

「大掃除をしてから敷こう」と言っていたので、

昨日、遂に敷き変えました。

31日ブログ3.jpg 
ホットカーペットカバーを2枚敷いていたのですが、

なんせ薄くて…

貫太が走り回る度にめくれて危なかった。

足をケガする前に変えたかったので、念願叶いました[るんるん]

31日ブログ4.jpg 

少し広くなった感じがしました。

では、敷き変えた後の犬たちの反応を動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/QeNYWcoTopc

一番心配だったのは、匂いが消えてミッチーが戸惑うことだったのですが…

31日ブログ5.jpg 

ぜ〜んぜん気にしないミッチーでした。

さすが大物!

貫太は予想通りの反応。

そして新しいカーペットが気に入ったようでした 

31日ブログ6.jpg 

めでたし、めでたし。


夕方…2013年の最後の夕日です。

31日ブログ7.jpg 

この太陽がぐるっと地球の裏側を回って、再び日本に顔を出す頃、

海まで初日の出を犬たちと見に行く予定です。

が…

その前に、夜は私もちょっとだけビールを[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

31日ブログ8.jpg 

年越し蕎麦は大きめの海老を2本揚げました。

細く、長く、頑張ります。



今年1年、私が楽しくブログの更新を続けてこられたのは、

ご訪問くださった皆様のおかげ。

心からお礼申し上げます。

31日ブログ9.jpg 

“犬のことばかり”のブログですが、

来年も同じように犬の事ばっかり綴っていきたいと思っています。

31日ブログ10.jpg 

引き続きお付き合いいただけたら幸いです。

被り物もやっていきますね〜[るんるん]


[右斜め上]貫太、可愛いと思いました??

実は…


31日ブログ11.jpg 

怒ってました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



来年もよろしく〜ぅ 

いつも応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村