本日もご訪問ありがとうございます。

17日ブログ1.jpg 

今日は火曜日、ボランティアの日。

たろー母さんとシェルターに行き、最初のワンコを散歩させて戻ると…

あ〜っ[るんるん]

miw@さんがいる!

仕事に、ハウルの捜索に超多忙を極めていますが、ボランティアに来てくれました。

「犬たちは可愛いな〜」とつぶやきながら、元気に、楽しそうに作業をしていましたよ。

色々あって、心身共に疲れていると思いますが、ひととき辛い事を忘れて犬たちの世話に没頭できたと思います。

実は今日、偶然だと思いますが、朝からちょっとしたボラ祭り[ぴかぴか(新しい)](ボランティアさんの数が多い)

やはり人数が多いと作業ははかどります。

全ての犬の散歩とケージのお掃除が3時半前に終了しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

で、気分よく帰宅したのですが、

午後からな〜んとなく「頭が痛いな…」って思っていたら、

家に帰るとズキズキ。

ちょっと気持ちも悪くなってきた。

700b3e6a.jpg
 

流行の風邪かな?

高熱が出るらしい。

こんな“不良主婦”でも年末は忙しい。

寝込んでなんかいられない!

463118ba.jpg
 

…ってことで、今日こそ早く寝なくっちゃ!

皆様もどうぞご自愛ください。

コメント欄は閉じる事にしました。

健ゴロの母さん、coco&ribbonさん、mariさん、豆柴あんず母さん、うぐいすママさん、ロッキーママさん、たろー母さん、昨日はコメント、ありがとうございました♡ 



クリックもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村