本日もご訪問ありがとうございます。

名前を忘れちゃったけどこの植物、もうじき風船みたいな実が弾けて種が飛び出すんだよ〜♪

14日ブログ1.jpg 

さて、お天気に恵まれた土曜日、

犬洗いを敢行しました。

緊張して固まる貫太。

14日ブログ2.jpg 

終わって弾けてます[るんるん]

14日ブログ3.jpg 

ミッチーも…

14日ブログ4.jpg 

無事洗い終えて、2階の陽当たりのいい部屋でおやつを食べ、

14日ブログ5.jpg 

ごっきげ〜ん[るんるん]に見えたのですが、

14日ブログ6.jpg たら〜ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この後部屋の中を猛烈にウロウロ。

「おかしい…いつもと違う…」と1階に下ろしたけど、やっぱりリビングを落ち着きなくウロウロ。

「草を食べたいのかな?」と庭に出してみたら、草には目もくれず、今度は庭をウロウロ。

実は、

下痢でした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝は普通のウンチだったのに…

で、今日は絶食。

貫太が夜ごはんを食べる時間には2階に上げて寝かせました。(匂いと音が可哀想だからね…)

14日ブログ7.jpg 

夕方の散歩でも少し下痢のウンチが出ました。

夜中の散歩の時はもう出す物はなかったみたい。

よりによって明日は応援ワンコとして街頭募金に行く予定なのに…

まぁ元気に散歩もしたので、予定通りミッチー&貫太を連れて辻堂に行くつもり。

でも、3時までいるのは無理かもしれません。

様子を見て、ミッチーも貫太も早めに帰る可能性があります。

もし会えなかったらゴメンなさい。

貫太には姉さんの分も頑張ってもらおうと思っていますが…

14日ブログ8.jpg 

どうかなぁ??



因に明日のバザーの目玉商品は、


たろー母さん手作りの、“匂いが漏れないマナーポーチ”。

私も愛用しています。

巾着型で、愛犬のしたウンチが入ったビニール袋を中に入れて口をキュッと閉めると、

ぜ〜んぜん匂わないの!

外出先でも、車の中でも大丈夫。

今回たろー母さんはバザーのために100個も作ってくださいました(9日間で)。

その他にも大場久美子さんご提供の安心・安全な犬用おやつや、

ボランティアさん、支援者さんからご提供いただいた素敵な品物が沢山あります。

あ、例の高級ズラもまだあります!

ほとんどの物が新品なので、クリスマスのプレゼントにもいいと思いますよ〜。

贈る方、シェルターのワンコ&ニャンコたち両者への贈り物になります[ぴかぴか(新しい)]

多くの皆様にお会いするのを楽しみにしていま〜す 



いつもクリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村