本日もご訪問ありがとうございます。

オシャレなお花屋さんみ〜っけ さすが横浜。

24日ブログ1.jpg 

普段のんびり暮らしている私にとって、

今日は体力勝負の忙しい1日でした。

先ずは朝、UKC JAPANのシェルターへ。

11月に辻堂駅で行う募金活動の申請書類に代表印を押してもらい、

それを持って藤沢警察へ。

無事、受け付けてもらえました。

その後横浜駅へ。

ハウル捜索のチラシをmiw@さんがご協力くださる皆さんに配布するのです。

私も手持ちのチラシがなくなったし、どこかの駅で配ろうと思って出かけました。

ところが…

待ち合わせの「ルミネ前 ブロンズ像少女」の前にmiw@さんがいない!

既に何名かの方が待っているではないか…どうした??

と思ったら…

私が行ったのはそごう手前、ルミネの前にある[左斜め下]こちらのブロンズ像前。

24日ブログ2.jpg 
miw@さんが待っていたのは中央改札近くのこの[右斜め上]“ちっこい”ブロンズ像前。

ええ〜っ!ちゃうやん。このちっこいのは「赤い靴はいてた女の子」のブロンズ像ぢゃん[exclamation]

職場が横浜にあり、私よりずっと慣れているはずのmiw@さんがなんて事!!

すぐに移動して合流できたので問題はなかったのですが、「こらっ[むかっ(怒り)]当事者が場所を間違えてどうする?!」と思わずツッコミを入れてしまった私でした。

まっ、そういう“天然”なところが可愛いヤツです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

肌寒い、生憎のお天気でしたが、今日も多くの方がチラシを受け取りに来てくださいました。

そのお一人お一人に笑顔でお願いしているmiw@さん。

24日ブログ3.jpg 

ギラギラ太陽が照りつける真夏のあの日から約3ヶ月…

何よりもハウル探しを優先させて、心身を削って頑張ってきました。

この程度の寒さならハウルは大丈夫だと思うけど、台風も接近しているし、一刻も早く見つかって欲しい。

「今日こそは、今日こそは…」と願う日々です。

さて、横浜から一旦帰宅したのが3時過ぎ。

実は「茅ヶ崎で吸血鬼の様に歯が出た犬」の目撃情報があったというので、miw@さんは一足先に茅ヶ崎を捜索していました。

私もカッパをはおり、今度は自転車で出動!

24日ブログ4.jpg 

幸い雨はほとんど降らなかったものの…

ハウルらしき犬を見つけることはできませんでした。

そして地元茅ヶ崎であるにもかかわらず、小さな路地裏を中心に回っていたので道に迷った。

方向がわからん。

今、自分がどこにいるかもわからん…

で、とにかく大きな通りを目指してひたすら漕いでいたら、

思ったより随分遠くに来ていました。

まずい。ミッチーの散歩の時間が迫っている!

そこからは大通りを必死で漕いで帰りました。

ひたすら自転車のペダルを踏み続けた2時間…マジで疲れた〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の貫太の(仮)誕生日に際し、沢山のお祝いコメントをいただきました[るんるん]

24日ブログ5.jpg 

少しずつになると思いますが、お返事を書かせていただくつもりです。

皆様の応援と励ましがあったから様々なことを乗り越えてくることができました。

心からお礼申し上げます。

ミッチーも元気にしています。

24日ブログ6.jpg 

エリカラなど全く気にせず、裏庭にわずかに残っていたシソを完食。

24日ブログ7.jpg 

指間炎はこんな感じ。

24日ブログ8.jpg 

腫れも小さくなり、傷口は乾燥してきました。

ご心配、ありがとうございました。


クリックもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村