本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れの週末でした。

29日ブログ1.jpg 

こんな日は、洗濯、お掃除、布団干し…も楽しい…

かも。

今日は延び延びにしてきた玄関周りの草むしりもしましたYO〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



さて、本題(的なもの)。


29日ブログ2.jpg 

ウチの、

29日ブログ3.jpg 

犬たちは、

29日ブログ4.jpg 

揃いも

29日ブログ5.jpg 

揃って、

29日ブログ6.jpg 

目つきが、

29日ブログ7.jpg 

悪いっ!

29日ブログ8.jpg 


もちろん、

29日ブログ9.jpg 

そうじゃない時の方が、

29日ブログ10.jpg 

多いけどね 


さあ、また1週間が始まります。頑張りましょう!



よろしければクリックを… Thank you [わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[かわいい]先日「里親さん募集」のお知らせをした、長崎の柴犬レオ君、
 この度めでたく里親さんが決まったそうです。
 詳しくはすべママさんのブログをご覧ください(コチラ)。

追記 ぎゃ〜っ、リンクを間違えた!失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)] [左斜め上]リンク、貼り直しました〜。