本日もご訪問ありがとうございます。

台風一過、空気も洗われ、青空の眩しい1日になりました。

17日ブログ1.jpg 

火曜日はボランティアの日。

連休の翌日はボランティアさんの数が少ない事が多いけど、案の定…

午前中は少なめ。

でも、ブログの読者、ロッキーママさんが初めて来てくださったりして、大助かりでした[るんるん]

お昼少し前にはベテランボランティアさんも駆けつけてくれ、私はD棟が終わった3時半過ぎに帰宅。

今日も楽しいシェルターでした。


さて、我が家では“ヘソ天”と言えばミッチー。

17日ブログ2.jpg 

ミッチーと言えばヘソ天!

17日ブログ3.jpg 

でしたが…

17日ブログ4.jpg 

実は貫太もヘソ天が得意[るんるん]

17日ブログ5.jpg 

安定感抜群のミッチーと違って、落ち着きのないヘソ天ですが…

17日ブログ6.jpg 

では、貫太のヘソ天を動画でご紹介しま〜す。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=JAMe0Apc6iY&feature=player_detailpage  (つい記載するのを忘れちゃいます。ゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりヘソ天にも性格がでるんですね。

17日ブログ7.jpg 

私はどっちも…

17日ブログ8.jpg 

好き 



応援クリックに感謝です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村