本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は、重く、暗い記事になってしまいましたが、

多くの皆様に読んでいただき、コメントを頂戴しました。

23日ブログ1.jpg 

ありがとうございます。

まとめてですが、お返事も書かせていただきましたので、お時間のある方はご覧ください。



今日は火曜日。ボランティアの日。

私のブログ更新時間がとんでもなく“遅い”ことが行きの車の中でご一緒したたろー母さんmiw@さんと話題になりました。

23日ブログ2.jpg 

今日も例によって…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

遅っ!

23日ブログ3.jpg 

夕食が終わるとパソコンの前に座り、ダイニングにあるテレビでニュースを見ながら写真の編集と記事の作成を始めるのですが、

30分もしないうちに、

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

23日ブログ4.jpg 

夫が貫太の夜中の散歩(12時前後)に出かける時にハッと目覚めます。

夫と貫太が帰って来たのと交代で私がミッチーをトイレに連れ出す。

で、通常ならここで目が完全に覚め、ブログの更新作業開始。

23日ブログ5.jpg 

しかし、最近ボランティアに行った日はその後もパソコンの前で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

暑いから体力を消耗しているらしい。

しかも夫は既に2階で寝ていて居眠り天国[るんるん]

丑三つ時を過ぎてようやく目が覚めるのでした。

そんなボケボケブログですが、お付き合いいただき、ありがとうございます。


そして寝てばかりだけど存在自体が癒しになっているミッチー、

無邪気な仕草で和ませてくれる貫太、

ありがとう。

お前たちのおかげで私はまた元気を取り戻せます。

一生大事にするからね!


さっ、寝よう…ちゃんと。



こんなんですが…クリック、さんきゅ〜 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村