本日もご訪問ありがとうございます。

情熱的な赤。ジニア(百日草)です。

12日ブログ1.jpg 

OLYMPUSのPENで撮りました。

PENは花や食べ物なんかを綺麗に撮ってくれます 


一方、こちらはブラッシング中のミッチーをコンデジ(SONYのCyber-shot)で撮りました。

12日ブログ2.jpg 

我が家にはデジイチ(Nikon D7000)、PEN、そしてコンデジという3台のカメラがあります。

それぞれに特徴があって、用途に合わせて一応([わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])使い分けている。

コンデジは動画を撮る時、そして片手がふさがっている時に便利[るんるん]

そして何より…

12日ブログ3.jpg 

理由はわかりませんが、

“ぶっさいく”な顔が撮れるので好き[揺れるハート]

12日ブログ4.jpg 

  

ひどい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

12日ブログ5.jpg 

だれやねん?!(にわか関西人風に…)


因に、不細工ミッチーをデジイチで撮ると、

12日ブログ6.jpg 

あんまり、

12日ブログ7.jpg 

笑えない。


貫太の、

12日ブログ8.jpg 

こんなおとぼけ顔も、

12日ブログ9.jpg 

コンデジでしか撮れませ〜ん。


ブログを始めてかれこれ6年ほどになりますが、今のコンデジは4代目。

オーバーユーズで1年ちょっとしかもたない計算。

でも、手放せない。

コンデジLOVE 変顔LOVE な私だから…



ミッチー&貫太はランキングに参加しています。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*パピーミッチーの写真をもっと見たいとリクエストいただきましたが、昔(11年前)のデジカメは画像が悪い!しかも、今ほど写真を撮っていなかったのでまともなのが少ないのです。でも、時々ご紹介しますね。