本日もご訪問ありがとうございます。

今日も暑かったですねぇ。

満開のルドベキアです。

11日ブログ1.jpg 

ミッチー&貫太が朝の散歩から帰るとエアコンのスイッチを入れます。

部屋が冷えてくるとハアハアがおさまり、2匹ともウトウト。

11日ブログ2.jpg 

貫太、陥落寸前…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


早いもので明日はまたボランティアに行く日。

先日のシェルターの様子もまだお伝えしていませんでした。

梅雨明けと同時に猛烈な暑さ。

シェルターも夏仕様です。

柴ワンコのチビちゃん(12歳、メス、里親募集中)はベテランボランティアのIさんにブラッシングしてもらいました。

11日ブログ3.jpg 

ごみ箱1杯くらいアンダーコートが取れましたよ〜。

散歩に連れ出したボヤジ(3歳、オス、里親募集中)は木の下で掘り掘り[るんるん]

11日ブログ4.jpg 

掘った穴は冷たかったけど、一生懸命掘り過ぎて暑くなっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして体は大きいけどまだ仔犬の大麦(1歳、メス、里親募集中)はコンテナプールにドボン!

11日ブログ5.jpg 

とっても楽しそうでした。

ポチ(8歳、オス、里親募集中)は散歩の途中で一休み。

11日ブログ6.jpg 

D棟、B棟のコたちは一番暑い1時から4時頃のお散歩になっちゃうからねぇ…暑いよね〜。

日陰を選んで連れ出し、夏の間は短めのお散歩となります。


そしてシーズーの仔犬たち…

順調に育っています 

今週から離乳食も始まりました。

可愛い仔犬たちと優しいお母さんの様子を動画でご紹介しま〜す。


見る度に大きくなっているパピーちゃんたち。

11日ブログ7.jpg 

「お腹空いた〜!」って訴える声も大きくなっています。

11日ブログ9.jpg 

ヘソ天姿も可愛い[ぴかぴか(新しい)]

11日ブログ8.jpg 

でも、

ヘソ天なら負けないっ!

11日ブログ11.jpg 

白目も可愛い[ぴかぴか(新しい)]

11日ブログ10.jpg 

でも、

白目チラリならこっちも負けないっ!

11日ブログ12.jpg 

さぁ、明日も頑張るぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村