本日もご訪問ありがとうございます。

薄緑のアナベル… いつか欲しい紫陽花の一つです。

2日ブログ1.jpg 

あ、これはよそのお宅の紫陽花[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、我が家の貫太君、

最近のお気に入りはこの緑の犬。

2日ブログ2.jpg 

…のオモチャ。

2日ブログ3.jpg 

こ〜んなに好きなのに、

2日ブログ4.jpg 


与えた翌日に穴を開けました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

2日ブログ5.jpg 

でも、大丈夫!

この緑犬、穴が開いても音は出る〜ぅ[るんるん][るんるん]

…ってことで、相変わらず貫太は気に入って遊んでいます。

そんな模様は動画で。


音が出るオモチャ…

大好き[揺れるハート]

2日ブログ6.jpg 



で、迷惑しているのがミッチー姉さん。

2日ブログ7.jpg 

安眠を妨害されている。

2日ブログ8.jpg 

ふんっ[むかっ(怒り)]



応援クリック、ありがとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村