本日もご訪問ありがとうございます。

これぞ赤!って感じのサルビア。

28日ブログ1.jpg 

昔は赤い色って余り好きじゃなくて、洋服に至っては1枚も持っていなかった。

でも、ここ数年…「赤もいいなぁ」って何枚か購入。

年かな??


年と言えば…

ブログをご訪問くださる方々の中で、日々の記事が“何時に更新”されているかなんて気にしている方は少ないと思います。

実は記事の最後に更新日時が小さく表示されている。

たいてい真夜中なんですよね〜。

夕食の後片付けを終え、パソコンの隣にあるテレビでニュース番組を見ながら写真を編集し、記事を書いているのですが、

その途中で…


[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


自分が居眠りをしていることに気づかないほどあっという間に眠りに落ちる。

時にマウスを握りしめたまま。

で、目が覚めるのが12時過ぎ。

ミッチーをトイレに連れ出し、2階のサークルのある部屋に上げたらほぼ眠気は解消し、

その後はサクサク更新[るんるん]

シャワーを浴びて「おやすみなさ〜い!」となるのですが…

今日は… 

眠気解消せず。

少々疲れがたまっているのかな?

ま、年だな、きっと。

…ってことで、私に元気を与えてくれるビタミンWANKOの写真をちょこっと載せて、

28日ブログ2.jpg貫太 

今日はこれにて、

28日ブログ3.jpg 

失礼します。
                                 ミッチー
28日ブログ4.jpg 

みなさま、よい週末を!

28日ブログ5.jpg 

おやすみなさい。



* おまけ *

「長い物に巻かれ中」の貫太。

28日ブログ6.jpg 





クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村