本日もご訪問ありがとうございます。

いいお天気の週明けとなりました。

アガパンサスも咲きだして…

17日ブログ1.jpg 

今日は日射しもたっぷり[ぴかぴか(新しい)]

…ってことで、延期されていたアレを行いました。

先ずは念入りにブラッシングをして…

あ、抜け毛はだいぶ減ってきた。

左の黄色いのが貫太の抜け毛。右のグレーのがミッチーの抜け毛で〜す。

17日ブログ2.jpg 

そして貫太のみを洗いました。

17日ブログ3.jpg 

貫太は浴室内ではじっとしているので大助かり[るんるん]

頭のてっぺんから洗えちゃいま〜す 

17日ブログ4.jpg 

そしてタオルドライの後は2階のバルコニーで天日干し。

17日ブログ5.jpg 

退屈しないよう、新しいオモチャを投入しました。

17日ブログ6.jpg 

予想通り大喜びで走り回り…

17日ブログ7.jpg 

5分ほどでかなり乾きました。

17日ブログ8.jpg 

この後しばらく室内で休憩し、最後の仕上げに散歩に連れ出しましたが、

家に置いてきたこの新しいオモチャが気になって、気になって…

さっさと帰ろうとする貫太でした。

因にミッチーは先週洗ったので今日はパス。

17日ブログ9.jpg 

これから1匹ずつ洗おうかな〜??

それとも一気に2匹洗った方が楽かな〜?

来週はもうミッチーの番が迫っているけど…

どうしよう。




先日公園の(外の)草刈りをした夫に過分な褒め言葉をいただき、

ありがとうございました。

我が家の犬たちのために行ったことですが、公園を利用する全ての方に喜んでいただけたら幸いです。

…と夫も思っていることでしょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

肝心の公園内の草刈りはこれからですけどね〜[あせあせ(飛び散る汗)]



クリック、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村