本日もご訪問ありがとうございます。

GWも今日で終わり。

来週は母の日ですよ〜ん 

6日ブログ1.jpg 

さて、泊まりがけでやってきたホロ家。

妹と甥っ子、そしてホロちゃんは母の家に泊りました。

そして2日目の昨日はホロを我が家でお留守番させて母のお見舞いへ。

6日ブログ2.jpg 

ミッチーと違って一人残されると不安になってしまうホロ。

出かける気配を察知してオロオロ。

そして貫太と2匹で窓の外を通る妹と甥っ子を追う。

6日ブログ3.jpg 

その姿を見て、心配しながらも喜ぶ…

6日ブログ4.jpg 

犬バカ家族(妹と甥っ子)。

6日ブログ5.jpg 

ホロのことを競うように「可愛い!可愛い♪」と言い続ける我が妹と甥っ子。

夫は少々呆れながら「血は争えない…」とポツリ。

えっ?私はあんなに連発してませんことよ!!


最初こそ不安そうにしていたホロですが、

6日ブログ6.jpg 

時々物音に反応しながらも、

おとなしくお留守番ができました。

6日ブログ7.jpg 

貫太がいたことが多少なりとも慰めになったかな??

では、そんな様子を動画でご紹介します。


しつこい貫太に時々「ウウッ[むかっ(怒り)]」って怒る事もあったけど、

割と相性のいい2匹に見えました。

渋滞を避けて早めに帰ったホロ家。

最後に2匹をくっつけて記念撮影。

6日ブログ8.jpg 

ほら、

まんざらでもなさそうでしょ[るんるん][るんるん]

6日ブログ9.jpg 

車酔いをしてしまうホロ。

情けない顔で帰って行きました。

6日ブログ10.jpg 
酔わなくなったらもっと頻繁に遊びに来る事ができるのにねぇ…

一方ミッチーは、

6日ブログ11.jpg 

静かな日常が戻って「ヤレヤレ」という感じ。

家で過ごした連休でしたが、ホロちゃんのおかげで楽しく過ごせました。

さぁ、明日からまた頑張りましょう!



ランキング参加中。クリック、お願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村