本日もご訪問ありがとうございます。

大きく育った…

29日ブログ1.jpg 

ネギ坊主で〜す。

冬野菜はさすがにもう終わり。

GW中にお義母さんの畑の夏支度をお手伝いしました。

29日ブログ2.jpg 

夫は耕耘機がけ。

家族総出で夏野菜の植え付けです。

29日ブログ3.jpg 

キュウリ、トマト、ナス、スイカ、カボチャ、ピーマン、里芋が無事植わりました。

29日ブログ4.jpg 

春野菜、さやえんどうはそろそろ食べごろ 

29日ブログ5.jpg 

お味噌汁の具にするのが好きです。


好きと言えば…

毎日の事ですが、私がお昼ご飯を食べ終わると、寝ていた貫太が落ち着かなくなる。

29日ブログ6.jpg 

立ち上がって必死のアピールです。

29日ブログ7.jpg 

お目当ては、私が食後に食べるヨーグルト。

以前試しに与えてみたらえらく気に入ってしまった。

29日ブログ8.jpg 

砂糖抜きのプレーンなのに…

29日ブログ9.jpg 

美味しくてこ〜んな顔になっちゃう。

29日ブログ10.jpg 

私はプレーンなんて酸っぱくてとても食べられない!

必ず砂糖を入れるのですが…

では、大好きなヨーグルトを食べる貫太の様子を動画でご紹介しま〜す[るんるん]

 

その頃ミッチーは…

29日ブログ11.jpg 

肉食獣なのでヨーグルトに興味はございませ〜ん!



「ペット博2013 幕張」におけるボランティア募集について、UKC JAPANのブログに詳細が記されています。

コチラをご覧の上、お手伝いいただける方はよろしくお願いします。



ランキング参加中。クリックぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村