本日もご訪問ありがとうございます。

お義母さんの畑… まっ黄色になっています。

12日ブログ1.jpg 

これは水菜の花。

ネギを穫りに行くのに貫太に付き合ってもらい、

花と貫太の写真を撮ろうとしたら、

12日ブログ2.jpg 

貫太が埋もれました[あせあせ(飛び散る汗)]

12日ブログ3.jpg 

「貫太〜、笑顔!笑顔!!」と叫べど、

12日ブログ4.jpg 

辛そうだった… ゴメン。


ミッチーも連れて行って黄色い花と写真を撮りたいんだけど…

12日ブログ5.jpg 

畑まで行きたがらないし、

無理矢理連れて行ったとしてもイヤな顔しかしないに決まってる。

寝ている時は、

12日ブログ6.jpg 

幸せそうなんだけど…


今日は金曜日。

UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

実は今、代表が不慮の事故により入院中。

それを聞きつけたボランティアさんが今週はスケジュールをやりくりして駆けつけていたのですが…

さすがに息切れしたか??

午前中の犬担当はしばらく3人。いつになく少ない…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

珍しく猫担当のボランティアさんが多かったので、犬に回っていただき、何とかペースアップできました。

お昼頃にはベテランボランティアさん何名かが来てくださり、

私が帰った3時過ぎには何とかD棟の半分まで作業をこなす事ができました。

今日はあれから9時か10時頃までかかったかもしれないなぁ…


そして今度の日曜日、4月14日は辻堂駅で街頭募金活動を行います。

私もお手伝いに行く予定で〜す。



クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村