本日もご訪問ありがとうございます。

昨日アップできなかった出来事。

大都会東京!

渋谷に行って来ました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

22日ブログ1.jpg 

新しい東横線の渋谷駅を利用したため、案の定迷う、迷う[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく辿り着いたハチ公さんはお花見をしておりました。

22日ブログ2.jpg 

渋谷に行ったのは、会員となっているRipreさんから“ランチ会”にお招きいただいたから[るんるん]


今回で3回目の参加となりますが、犬ブログのお友達しかいない私にとって違うジャンルのブロガーさんのお話が聞けるまたとないチャンスなのです。

それと、いつもお世話になっているRipreのスタッフさんと実際に顔を合わせてお話ができるのも楽しみの一つ。

こんな素敵な名刺も作っておいていただきました[ぴかぴか(新しい)]

22日ブログ3.jpg 

「こういうブログを書いています」って自己紹介しやすいんだよね〜 

会場は渋谷駅から徒歩10分ほどのダイニングバーLegatoさん。

眺望のいい(15階)イタリアンのお店でした。

これまでのRipreさん主催のブロガー会は比較的大人数のことが多かったのですが、今回は会員同士がじっくり話ができるようにと10人+スタッフさんの小規模なランチ会でした。

先ずは好きなドリンクを選んで乾杯[ぴかぴか(新しい)]

22日ブログ4.jpg 

はは、下戸の私は実はウーロン茶でしたけどね。

前菜は確か愛媛産真鯛のカルパッチョ。

22日ブログ5.jpg 

そしてお肉の方は子羊のグリル、春のグリーンピースソース添え。

鯛はプリプリ、お肉は柔らかく、どちらもサッパリとした味付けで美味しかったです。

眼下に渋谷の街を見ながら楽しいおしゃべりと美味しいお食事…

22日ブログ6.jpg 

[揺れるハート]

最後にデザートとコーヒーをいただきました。

22日ブログ7.jpg 

むふふ。このバニラアイスがとっても美味しかったの〜[るんるん][るんるん]

お店から見える渋谷の昼間の景色はこんな感じでしたが、夜は夜景がとっても綺麗だそうです。

22日ブログ8.jpg 

細長いテーブルだったので、私の席の前お三方と左右の方々としかゆっくりお話できませんでしたが、

これまでRipreさんを通じて体験させていただいた商品の話とか、ブロガーとしての悩みとか、

色々お話が聞けて有意義な時間を過ごすことができました。

22日ブログ9.jpg 

Ripreさん、お会いしたブロガーの皆様、ありがとうございました。

2時過ぎ、ランチ会を終えてのんびり駅に向かっていたらMARK CITYの前に1本の桜が…

22日ブログ10.jpg 

普段土と緑に囲まれた田舎で過ごしているので、

コンクリートで覆われた大都会の真ん中で満開になっていた桜の木が健気で、それでいて逞しく見えました。

22日ブログ11.jpg 

夏は暑かろうに…

と言うわけで、東京にはお昼を食べに行っただけなのですが、電車の乗り換えやら、人の多さやら、都会の喧噪やらで心身共に疲れ果ててしまった私でした。


夕方帰ると貫太が庭でお出迎え 

急いで着替えて遊んでやりました。

22日ブログ12.jpg 

お利口にお留守番していてくれてありがとう。

22日ブログ13.jpg 

ちょっと目つきが悪いけどね…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

22日ブログ14.jpg 

ミッチーはね…

22日ブログ15.jpg 

私がいなかったことにさえ気づいてなかったかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それはそれで…ありがとう。

今度はミッチー&貫太と一緒にお出かけがしたいな。(うひひ。予定あり[るんるん]



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村