本日もご訪問ありがとうございます。

バレンタインデーに買った薔薇とかすみ草…

21日ブログ1.jpg 

寒い廊下に置いておいたらまだもっている[るんるん]

それは嬉しいんだけど…

出入りの時だけチラッと見るのはちと寂しい。

でも、暖かいリビングに入れると日持ちしないし…

痛し痒しだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


今朝の冷え込みはそれほどでもありませんでした。

貫太の外のお水の氷も、

21日ブログ2.jpg 

ほら、こんな程度。

21日ブログ3.jpg 

毎日静か〜に過ごしているミッチーと比べると、

貫太はまだまだおコちゃまだなぁ…って思います。

夕方の散歩で会うガールフレンズ(複数!)とは遊んだりせず、匂いを嗅ごうとしてばかりの、ちょっとエッチなお年頃ですが…

21日ブログ4.jpg 

家では無邪気に遊んでいます。


女子とも遊べばいいのに…


ミッチーは今日も、

21日ブログ5.jpg 

寝て過ごしました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



* お知らせ *


UKC JAPANでは2月23日(土)と24日(日)、

女優の大場久美子さんタッズ母名古屋駅前交番前にて、午前11時〜午後4時まで街頭募金活動を行います。

当日募金活動をお手伝いくださるボランティアさんを募集しています。詳しくはコチラ

週末、名古屋駅にお出かけの方は大場さん、タッズ母に声をかけてみてくださいね。


そして24日(日)には辻堂駅北口、テラスモールへの連絡通路でも午前11時〜午後4時まで街頭募金活動を行います。

私は2時頃までしかお手伝いできませんが、テラスモールへお出かけの際はどうぞお立ち寄りください。



クリック、かたじけないっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村