本日もご訪問ありがとうございます。

「寒い!寒い!」と言っていますが、ご近所の梅が咲き始めました。

11日ブログ1.jpg 

春は確実に近づいています。

が…

犬洗いにはまだまだ辛い季節。

連休初日は意を決して2匹を洗いました。

先ずはミッチーから。

11日ブログ2.jpg[バッド(下向き矢印)] 

10年目の大発見(?)!がありましたが、

無事終了。

2階の日当りのいいミッチー部屋でタオルドライ。

11日ブログ3.jpg 

そしておやつタイムに突入しました[犬][るんるん]

11日ブログ4.jpg 

ま、いつも通りのパターンでしたが、

一番寒い季節のお風呂を無事こなしました。

11日ブログ5.jpg 

では、例によって長めの動画ですが、ミッチーロンダリングの様子をご覧ください。「10年目の大発見!」が何だったかもわかりますよ〜[るんるん]


貫太編は明日にでも…

11日ブログ6.jpg 



あ〜あ、連休は特に何もせずに終わっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]クスン。 


クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村