本日もご訪問ありがとうございます。

春のような暖かさになりました。

7日ブログ1.jpg 

花粉…

飛んでます、飛んでます!!

今日は母を病院に連れて行く日。

午後1時半の予約なのに、診察に呼ばれたのが2時半!

しかも事前の検査のため12時半には病院に行っていたので、結局薬局で薬をもらって帰るまで3時間もかかりました。

待合室で爆睡しちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] オシリが痛いよ〜ぉ。


で、今日は特に話題もないので、先日買ってあげた豚さんのオモチャで遊ぶ貫太の写真をご紹介しま〜す。

7日ブログ2.jpg 

貫太は音の出るオモチャが大好き 

7日ブログ3.jpg 

夫が投げて遊んでやろうとしても離しません。

7日ブログ4.jpg 

では、ここからは完全に親バカ写真。

7日ブログ5.jpg 

特段コメントもございません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

7日ブログ6.jpg 

投げて遊ぶのも得意ですが、

7日ブログ7.jpg 

寝ながら遊ぶのも好きです。

7日ブログ8.jpg 

こんな姿を見ると、

7日ブログ9.jpg 

まだまだコドモだな〜って思う。

7日ブログ10.jpg 

貫太は本当はいくつなんだろう??

7日ブログ11.jpg 

あどけない仕草をファインダー越しに見ながら、

7日ブログ12.jpg 

悩殺された私です[揺れるハート][揺れるハート]


「親バカ写真 - ミッチー編 -」も計画しなくちゃ!

7日ブログ13.jpg 

だけどな〜、

ミッチーは“可愛いキャラ”じゃないからな〜。

ついつい剥きっ歯特集になっちゃうのだ。

そんなミッチーも愛おしい、完璧な親バカです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




同じ“親バカ”さ〜ん、クリックぷり〜ず[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






貫太がクンクンしているのは…

7日ブログ14.jpg 

誰??

続く。