本日もご訪問ありがとうございます。

お義母さんが買って来たサイネリアの鉢。

23日ブログ1.jpg 

鮮やかなピンクですねぇ。

でも、私は余り好きな色じゃないかな…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


予報に反して余りお日様が出なかった今日。

1日中エアコンをつけてしまいました。

ミッチーは窓辺でぬくぬく 

23日ブログ2.jpg 

そして眠りに落ちていくのでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


一方貫太にはこ〜んな物買っちゃった[るんるん]

23日ブログ3.jpg 

デンタルトイです。

実は昨日の22日は、近所のペットショップのポイント4倍デーだったの。

2×2=ニャンニャンってことで。

因に、11日はワンワンでポイント2倍です。

それに約1年前に買ってあげたデンタルトイはこんなにボロくなっているんだけど、

23日ブログ4.jpg 

未だに時々ガリガリ噛んでいる。

今回は別の形のを選んでみたんだけど、気に入るかな?

23日ブログ5.jpg 

ちょっと噛みにくそうだったけど、

23日ブログ6.jpg 

嬉しそうに噛んでくれました[るんるん]

23日ブログ7.jpg 

では、今日のこんな2匹の様子を動画でご紹介します。

 

ミッチーの「ズ〜ズ〜」いう寝息、貫太が「ガリガリ」噛む音…

こんな音が私を幸せにしてくれます。

そして寝顔もね 

23日ブログ8.jpg 

外は寒いけど家の中は心身共にポカポカ。

冬将軍、かかって来い!



クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村