本日もご訪問ありがとうございます。

松の内も今日まで…

6日ブログ1.jpg 

七草がゆでも食べて、夕方には松飾りをはずそうかな。

気ぜわしい年末から一気にお正月に突入しましたが、それもいよいよ今日で終わり。

何となくホッとするような…

寂しいような…

日曜日、ミッチーはいつものようにゴロゴロして過ごし、

6日ブログ2.jpg 

貫太は夫に甘えておりました。

6日ブログ3.jpg 

美味しい物を食べて過ごしたお正月。

犬たちも少しだけお裾分けをもらいました。そんな様子を動画でご紹介しま〜す。


あ〜あ、

6日ブログ4.jpg 

終わっちゃった。

6日ブログ5.jpg 

でも、来週はまた連休だ〜[るんるん][るんるん]


嬉しいことに、「犬たちの表情が上手く撮れている」ってコメントを時々いただきます。

コツは…特にないんですけど、やっていることは、リビングのテーブルの上に常にカメラを置いておき、何でもない時でも「撮って、撮って、撮りまくる」こと。

沢山撮った中には、「おっ、いい顔撮れたじゃん[るんるん]」って思うのが何枚かあるんです。

「数打ちゃ当たる!」で〜す。




[右斜め下]クリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[かわいい]いただいたコメントになかなかお返事が書けなくてゴメンなさい。
 皆様のブログへのご訪問も滞っています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]重ね重ね申し訳ない。