本日もご訪問ありがとうございます。

いよいよ今年もあと4日[るんるん]

27日ブログ1.jpg 

名残惜しい気がする2012年。

色々あったなぁ…


さて、これは昨日のお昼ごはん。

Soup Stock TOKYOのスープストックセット(900円)で〜す。

27日ブログ2.jpg 

定番のオマール海老のビスクと、冬にお勧めと言う温野菜とチーズのシチューにしました。

でも、似た色と味だったかも…

1つはポタージュかコンソメにすればよかったかな?

27日ブログ3.jpg 

でも、腹ぺこなお腹にしみ込む美味しさでした。

スープで温まった後向かったのは実家の父の所。

3ヶ月ほど前、「病院では死にたくない!」と、医者の忠告を無視して無理矢理退院した父でしたが、

入院前の状態に戻っております。

本人も先生もビックリ。

そしてコチラの方も??

27日ブログ4.jpg 

UKC JAPANから引き取ったララ君で〜す 

父もララも元気にしていました。


さて、クリスマスネタもこれで最後。

いただいたプレゼントの写真を撮り終えたら、すかさず貫太がやって来て、

目ざとくオモチャを見つけました。

27日ブログ5.jpg 

すっかりお気に入り。

仕方ない、あげちゃいますか。

27日ブログ6.jpg 

「貫太君の帽子、何で落ちないの?」って質問を受けました。

実はこの帽子、ゴムがついていて、毛に埋もれて見えないけど顔の周りにゴムがあるんですよ〜。


ところで、写真が撮れる昼間、ミッチーは寝てばかり。

なのでどうしても最近は貫太の話題が多くなる。

27日ブログ7.jpg 

でもね、寒くなればなるほどミッチーは元気です。

私とは反比例なの。

では、朝の散歩で動き回るミッチーの様子を動画でご紹介しま〜す[犬][手(チョキ)]


ぬくぬく暖かいのが大好きですが、

寒いと元気に動き回るミッチーでした。

27日ブログ8.jpg 

明日は待ちに待った桑田さんのコンサート[るんるん][るんるん][るんるん]

ワクワクして、ああ今夜は眠れな〜い!(眠れないのはウソ)



クリック、ヨロシクお願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村