本日もご訪問ありがとうございます。

寒い上にお日様が余り出ない日々が続いています。

3日ブログ1.jpg 近所の神社。 

ちゃっぽ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、昨日、曇りだったけど犬を洗いました。

前回の犬洗いから3週間近く経っていて、もう待てない!って思ったから。

脱衣所での貫太。

3日ブログ2.jpg 

焦っておりました。

3日ブログ3.jpg 

でも、不思議と浴室ではおとなしい。

固まったまま洗わせてくれます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3日ブログ4.jpg 

続いてこちらのお方も洗われました。

3日ブログ5.jpg 

最近は余り鳴かない。それがちょっと寂しい…かも。 

3日ブログ6.jpg 

寒かったのでエアコンで部屋を(ガンガンに)暖めておいて、

リビングでタオルドライです。

3日ブログ7.jpg   

もちろん「おやつ付き」。

3日ブログ8.jpg 

貫太も「おやつ付き」。

3日ブログ9.jpg 

では昨日の様子を動画でもご紹介。

 

2匹を洗うとぐったりの私ですが、

こんな姿を見ると、

3日ブログ10.jpg 

疲れも吹き飛びます。

最後は2匹ともドライヤーで完全に乾かし、終了。

3日ブログ11.jpg 

今年の犬洗いもあと1回。

頑張ろうっと![わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



ランキングに参加しています。クリック、お願いします[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村