本日もご訪問ありがとうございます。

今日は冷たい雨…

26日ブログ1.jpg 

母屋のざる菊は白からピンクに色が変わって終わります。

皇帝ダリアも霜が降りたら枯れてしまう。

26日ブログ2.jpg 

着実に季節は冬へ…


さて、先週土曜日のたろー母さん宅でのオフ会の続きでを。

いつも元気な貫太ですが、この日の前半はややテンションが低かった。

皆さんにも「貫太君、元気ない?」って聞かれちゃいました。

26日ブログ3.jpg 

実は車酔いして、途中でゲロってしまったのです。

ヘタレ貫太はそれでしばらく凹んでおりました。

それでもラン子ちゃんへのご挨拶は忘れない!

26日ブログ4.jpg 

でも、そのラン子ちゃんもこの日はお腹の調子を崩していて、貫太同様テンション低め。

26日ブログ5.jpg 

下痢気味なのでおやつももらえず、可哀想でした。

こちらは10歳のシニアコンビ。

26日ブログ6.jpg 

“喧嘩上等”のあーく君ですが、何故かミッチーには寛容。

“犬嫌い”のミッチーですが、何故かあーく君は平気。

私にはこんな会話をしているように見えました。

26日ブログ7.jpg 

さて、そうこうしているうちにお待ちかねのランチの時間となりました。

26日ブログ21.jpg 

豪華メニューは昨日の記事でご紹介しました。

が、miw@さんがコチラの記事で美しい写真をアップしていますので、是非ご覧ください。

たろー母さんのお料理の素晴らしさがよく伝わると思います。

ところでその美しい写真の数々…

どうやって撮っていたかと言いますと、

実はこ〜んな格好で撮っていたんです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]すげ〜っ! 

26日ブログ8.jpg 

あーく君がサークルから飛び出ちゃったので…

昼食が終わってしばらく歓談していると、ワンコたちもまったり 

26日ブログ9.jpg 

jAM家のアンちゃんと、

26日ブログ10.jpg 

マメちゃん…

26日ブログ11.jpg 

可愛い[揺れるハート]

しばらくして2階で待機していたたろー君が下りてきました[るんるん]

26日ブログ12.jpg 

「小さいコが好み」ということでのんちゃんとご挨拶。

26日ブログ13.jpg 

でも、のんちゃんに「ガウッ!」とされてビックリ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、お天気も良くなってきたので3時頃皆で近くの公園にお散歩に出かけました。

あーく君、貫太の柴男子とアンちゃんに囲まれちゃったたろー君!

26日ブログ14.jpg 

そそくさと逃げました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

…と皆で楽しくお散歩をして腹ごなし。

たろー君のおウチに戻って、今回は悟郎君(高齢の柴ワンコ)をUKC JAPANから迎えて間もないので来られなかった健ゴロの母さんが送ってくださった、(美味し過ぎて)ヤバイケーキ屋さんの洋梨のタルトをおやつにいただきました〜[るんるん]

26日ブログ15.jpg 

生地はサクサク[ぴかぴか(新しい)]洋梨はしっとり[ぴかぴか(新しい)]

バターの香りとほどよい甘みが絶妙でした 

26日ブログ16.jpg 

健ゴロ家の皆様、ご馳走さまでした〜[るんるん]

お腹いっぱい。あ〜幸せ!

ってことでワンコたちに睡魔が襲ってきたみたい。

貫太も、

26日ブログ17.jpg 

ミッチーも、

26日ブログ18.jpg 

JAM家の3兄妹も、

26日ブログ19.jpg 

あーく君&ラン子ちゃんも…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

26日ブログ20.jpg 

のんちゃんだけ元気はつらつでしたとさ。

では最後にオフ会後半の動画をご紹介[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


いただいたお土産は明日ご紹介しま〜す。


クリックぷり〜ず[るんるん] Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*業務連絡*

asamichikoさん、コメント欄にお返事書きました。