本日もご訪問ありがとうございます。

どど〜ん!!

25日ブログ1.jpg 

どうです?この見事なサシ、色、焼き上がり[ぴかぴか(新しい)]

昨日は日頃より大変お世話になっているたろー母さんのお宅に犬連れで大挙して押しかけ、

柴犬ブログ仲間でオフ会を開かせていただきました。

オフ会と言っても、実はたろー母さんの美味しいお料理を堪能しに行ったようなもの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回も上の写真でわかるように、極上、絶品のローストビーフを焼いてくださいました[るんるん]

もちろんローストビーフだけではありません。

スープ、サラダ、グラタン、カルパッチョなどなど…豪華なお料理がテーブル狭しと並んでおりました

そんな美味しいお料理と楽しいおしゃべりの時間を堪能させていただいたラッキーな面々は、

到着順にご紹介すると、

湘南発☆韓流生活」のmiw@さんとあーく君。

25日ブログ2.jpg 

白柴ラン子は増量中」のnousinさん、ラン子パパさん、そしてラン子ちゃん。

25日ブログ3.jpg 

のほほんな日々」のyouziさんと妹さんの愛犬のんちゃん。

25日ブログ4.jpg 

柴犬JAMの3ワンパラダイス♪ 〜JAM兄妹のつぶやき〜」のJAMママ&パパさんとJAM3兄妹。

ジャック君。

25日ブログ5.jpg 

アンちゃん。

25日ブログ6.jpg 

マメちゃんです。

25日ブログ7.jpg 

そして我が家のミカンコンビ。

ミッチーと、

25日ブログ8.jpg 

貫太。

25日ブログ9.jpg 

最後、たろー母さんが全てのお料理を出し終わり、後片付けも一段落したところでたろー君が登場してくれました。

25日ブログ10.jpg 

お料理の写真も、ワンコたちの写真も沢山になってしまったので、今回はフォトムービーにまとめてみました。

(いつもながら)長い動画ですが、良かったら見てください。


この後、みんなで近くの公園にお散歩に行き、帰ってからおやつの時間となりました。

でも、その模様は「その2」に続く〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



ランキングに参加しています。クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村