本日もご訪問ありがとうございます。

青空にぽっかり浮かぶ雲。

2日ブログ1.jpg 

ここは神奈川県の寒川町。

爽やかな秋の日。

 2日ブログ2.jpg 確かムクちゃん。

寒川町にあるUKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

今日はShi-Baに掲載された貫太の記事とこちらのブログを読んでくださっている方お二人がボランティアに来てくださいました〜[るんるん]

作業中はゆっくり話をすることは出来ませんが、お昼休みの“コンビニごはん”の時、互いの犬の話なんかをして盛り上がりました。

またご一緒できると嬉しいです。

今日のベビーチワワちゃん 

2日ブログ3.jpg 

こんなにチワワらしくなってきました〜[ぴかぴか(新しい)]

 2日ブログ4.jpg 

沢山のコたちが一時預かりさん、里親さんを募集中で〜す。


さて、昨日の続きです。

シャンプーの後2階のバルコニーとミッチー部屋でそれぞれ体を乾かしていたミカン(ミッチー&貫太)。

互いの存在に気づいた2匹が鼻と鼻を大接近させました。

2匹の間に“サッシ”があると思ったでしょ。

ところがお天気が良く、暖かい日だったので“網戸”にしていたのです。

つまりお互いの匂いも息づかいも筒抜け〜[るんるん]

だけど、網戸1枚でミッチーも貫太も安心して相手の様子をチェックできるんですねぇ。ちょっと感動。

では、お風呂から出た後の貫太と、網戸越しの対面の様子を動画でご紹介します。


ミッチーが威張って貫太が遠慮する。

それで我が家の平穏が保たれている模様。

2日ブログ5.jpg 

貫太にとってミッチーはまだまだ

 2日ブログ6.jpg 

たん瘤で〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さあ、週末!

明日はせっかくの文化の日なのに土曜日と重なっちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]損した〜!

でも、皆様、Have a nice weekend[るんるん]



[右斜め下]クリック、お願いしま〜す[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村