本日もご訪問ありがとうございます。

朝の散歩がかなり寒くなってきました。ブルッ[あせあせ(飛び散る汗)]

枯れてしまったハナニラにとまるシジミ蝶。蜜はもうないだろうに…

1日ブログ1.jpg 

さて、記事にするのがすっかり遅れていましたが、かれこれ1週間以上前にミッチー&貫太は洗われておりました。

1日ブログ2.jpg 

相変わらず貫太は浴室ではおとなしい。

おウチシャンプーをするようになって1年。変わったことと言えば、最近は浴室内でもブルブルをするようになったくらい。

1日ブログ3.jpg 

ラクチンです[るんるん]

お天気が良かったのでバルコニーに出して天日干し[晴れ]

1日ブログ4.jpg 

おやつを食べながら被毛を乾かします。

1日ブログ5.jpg 

貫太が自然乾燥している間に…

1日ブログ6.jpg 

ミッチーも洗いました。

1日ブログ7.jpg 

わかりますかねぇ?ミッチーの顔がびしょ濡れになっているの。

実はシャワーを出しっぱなしにしながら犬用のコンディショナーを取ろうとして…

シャワーが手から離れ…

ヘビのようにうねったかと思ったら…

ミッチーの顔に向かってジャ〜ッ[exclamation&question] 

初めて頭からガッツリ濡らしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] ミッチー、ゴメン! 

1日ブログ8.jpg 

鼻に水が入ったのか、しばらく「クシュン!クシュンッ!」ってやっていました。

でも、2階のミッチー部屋に連れて行ってタオルドライをしたらもうこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

1日ブログ9.jpg 

大好きなグリニーズをもらってご機嫌が戻りました。

1日ブログ10.jpg 

2匹ともお日様の力で毛を乾かしてから1階に戻り、お昼寝で〜す[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1日ブログ11.jpg 
でも、

その前に…

こんな場面がありました。

1日ブログ12.jpg 

引っ張ってすいません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この後の様子は、

明日につづく。(今日は母の病院の付き添いで編集する時間があありませんでした〜[ふらふら][たらーっ(汗)]


ランキングに参加しています。クリック、お願いしま〜す[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村