本日もご訪問ありがとうございます。

気がつけばもう月末。

31日ブログ1.jpg 

…ってことで、

31日ブログ2.jpg 

今月も忘れずに与えなきゃ!

おやつタイプのフィラリアのお薬です。

ミッチーはこのお薬が大好き 

31日ブログ3.jpg 

なのに今日は…

31日ブログ4.jpg 

く、食わない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


貫太もおやつと思って食べてくれます。

 31日ブログ5.jpg 

なのに貫太も今日は、

31日ブログ6.jpg 

ちょっ、ちょっと〜ぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

何よ2匹とも[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

でもね、これには理由が。

昼間いつになくたっぷり美味しい物を食べるチャンスがあったミッチー&貫太。

底なしだと思っていた2匹の食欲にも“”はあった。

昼間何を食べたかはいずれお伝えしますね。

お薬は夜ごはんに混ぜて無事食べさせました。


そして今日はハロウィン[るんるん]

 31日ブログ7.jpg 

“Trick or treat!” 

ミッチーはもちろんtreat(おやつ)派。

31日ブログ8.jpg 

私が3時に食べたプリンの上のクリームを、

31日ブログ9.jpg 

ちょこっと舐めさせてもらいました[るんるん]

31日ブログ10.jpg でへ 


貫太はtrick(いたずら)派かな??

 31日ブログ11.jpg 

そんな2匹の様子を最後に動画でご紹介しま〜す。


Happy Halloween[ぴかぴか(新しい)]

あ…シャンプーの話、またできなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


[右斜め下]クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村