本日もご訪問ありがとうございます。

秋の夕暮れは…

25日ブログ1.jpg 

何となく寂しい。

そして朝晩はかなり冷え込むようになってきました。ヒートテック、もう着てます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、今日は午前中貫太をワクチン接種に連れて行きました。

変な時間に私が連れ出すときは決まって“病院”。

だから歩いている最中、何度も何度も私の顔を窺う貫太。

25日ブログ2.jpg 

ははは。

君の予想通り病院さ!

で、待合室では荒い鼻息。

 25日ブログ3.jpg ←曇っていてボケちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は注射だけだったので、体重測定、検温、身体チェックの後ブスッと打たれてすぐ終了。

これでしばらく病院に行かなくて良さそうです。



*   [かわいい]   *   [かわいい]   *   [かわいい]   *   [かわいい]   * 


さて、去年から応募している(株)フェリシモさんの「まいにちわんこ」。

コンパクトサイズの日めくりカレンダーです。

9月に「採用されました」との連絡を受けていたのですが、先日実物が届き…

25日ブログ4.jpg 

なんと、光栄にも「ナイスフォト賞」をいただいておりました[ぴかぴか(新しい)] 

25日ブログ5.jpg 

その写真がコチラ。

クリスマスシーズンにソファーで昼寝をしているミッチーです。

西のママさん(めぐままさん)、東のママさん(健斗の母さん)にも褒めていただきました〜[るんるん]

25日ブログ6.jpg 

だけどね…

今回も実物の日めくりカレンダーが手元に届くまでどの写真が採用されたかわからなかったの。

応募したのは以下の6つの写真。

今年のカレンダーはミッチーを載せていただいたし、来年は貫太がいいかな〜と思って貫太の写真を多めに送りました。

“変顔”が好きなので一押しは窓を舐めるこの顔[右斜め下]

25日ブログ7.jpg 

まさか最後のクリスマスミッチーが採用されるなんて…

しかもナイスフォト賞をいただけるなんて…

予想外でした。

でも、考えたら、飼い主である私がこんな風に抱きつくと怒り、

 25日ブログ8.jpg 今朝。

頭を撫でてやるとむっとする、

25日ブログ9.jpg 

両目が義眼で、

25日ブログ10.jpg 

寝てばかりのミッチーが選ばれたのはやっぱり嬉しいっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 25日ブログ11.jpg 

フェリシモさん、ありがとうございました。

これからも2匹の個性がわかるような写真を撮りたいと思います。

 25日ブログ12.jpg 

ところで、健斗君のお母さんから「賞品は何だったの?」とご質問がありました。

それはね…

 25日ブログ13.jpg 

同じ日めくりカレンダー6冊

今年は封筒ではなく箱で届きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ランキングに参加しています。クリック、お願いしま〜す[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村