本日もご訪問ありがとうございます。

「秋の日はつるべおとし」を実感。

22日ブログ1.jpg 

夕方の散歩に出る時は夕焼けが美しくても、近所の公園に着く頃はもう真っ暗。

私の苦手な冬が足早に近づいているようです。


先日ボランティア先で、キャビネットの整理をしていたIさんが「はい、これ貫太にあげる♪」と音の出るオモチャをくださいました。

 22日ブログ2.jpg 

貫太は鳴るオモチャが大好き 

さっそく与えました。

 22日ブログ3.jpg 

大喜びでピープー[るんるん]言わせながら遊んでいたら…

 22日ブログ4.jpg 

その音を聞きつけてミッチーがやって来た!

 22日ブログ5.jpg 

そして新しいオモチャに興味津々。

 22日ブログ6.jpg 

我が家は何でもミッチー優先。 

 22日ブログ7.jpg 

ミッチーが遊び終わるまで貫太を待たせます。

では、この続きは動画で…(例のごとく長い動画で〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

せっかくいただいたオモチャでしたが、

 22日ブログ8.jpg 

やはり柴犬がガリガリ噛んだら破けちゃいますね。

 22日ブログ9.jpg 

音が出なくなった途端貫太のテンションは急降下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 22日ブログ10.jpg 

ごめんなさ〜い[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


こんなミカンにクリックよろしく〜[るんるん] 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]いつもコメントをいただくのにお返事書けずにゴメンなさい。
 毎日全て嬉しく拝見しています。
 
 ちえぞーさん、ご実家の柴ワンコさんのご冥福をお祈り致します。
 最期までご家族に温かく介護されたちえぞーさんのワンコさんは幸せだったと思います。

 クウタママさん、いつか公園や海で会えたらいいですね〜♪

 その他ご訪問したい方々、お返事を書きたい方々が沢山おられますが、
 今ちょっと時間がとれません。申し訳ありません。