本日もご訪問ありがとうございます。

爽やかな秋晴れ〜[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ1.jpg 

今日の遅めのランチは、テラス席ワンコOKのMOKICHIさんへ。

 13日ブログ2.jpg 

ワンコメニューはありませんが、氷の入ったお水を持ってきてくださいました。

喉が渇いていた貫太は喜んでゴクゴク。

13日ブログ3.jpg 旨い[るんるん]

しかし、午前中からお出かけしていたので少々疲れ気味。

すぐに足下で寝る体勢に入りました。

13日ブログ4.jpg 

平日にはお得なランチメニューがあるのですが、今日は週末。

アラカルトのパスタ(980円〜1350円)に前菜、スープ、パン、飲み物&デザートを付けたセット(1200円追加)をいただきました。

13日ブログ5.jpg 

実は妹と甥っ子が来ていたので、皆でマルゲリータのピザもシェア。

13日ブログ6.jpg 

パスタは夫がクリーミーカルボナーラ、私が4種チーズのクリームソースのペンネ、妹と甥っ子がハーブチキンと茸とドライトマトのジェノベーゼを選択。

こちらのマルゲリータは絶品なのですが、パスタは普通かな〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

イタリアンならGnam Gnamさんの方が安くて断然美味しい。

お料理が運ばれて来ると、さすがに寝ていた貫太も匂いに誘われ…

13日ブログ7.jpg 

夫におねだり〜 

 13日ブログ8.jpg 

今日はね〜、犬好き親子が一緒だから甘い、甘い!!

「犬はチーズが好きなんだよ」とか言いながら、妹がマルゲリータのチーズを

「はい、貫太〜[揺れるハート]

 13日ブログ9.jpg 

ちょこっともらって満足したのか、

はたまた疲れてしまったのか、

その後はおねだりもせず、へろ〜んとしていた貫太でした。

13日ブログ10.jpg 

因にデザートは紅茶のシフォンケーキとカスタードプリンでした。

13日ブログ11.jpg 

さて、妹と甥っ子が来ていた理由…

それは、先日以来こちらのブログでもお知らせしていた、UKC JAPANの譲渡会が開かれたから。

会場は海の近くの犬用ナチュラルフードの専門店BOWWOWさん。我が家も以前何度が利用したことがあります。

13日ブログ12.jpg 

妹はUKC JAPANのブログで見たタンタンに一目惚れ。

家にはホロ(2歳、ミックス、♀)ちゃんがいるので、今すぐ飼うわけにはいきませんが、どうしても会いたいってことでわざわざ甥っ子も連れてやって来たのです。

11時少し前に会場に着き、全ての犬が揃った1時半頃までいましたが、私たちがいた間に里親さんが決まったコは残念ながらいませんでした。

そんな譲渡会の様子は明日お伝えします。

今日は少し撮った動画を編集して予告編を…


あの後どのコか決まっているといいな〜ぁ。


コチラも一押し、お願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村