本日もご訪問ありがとうございます。

朝の空が青いです[るんるん]

23日ブログ1.jpg 

朝晩は涼しい風も吹くようになりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

今日は朝から出かける用事があり、午後は母の月1回の診察&リハビリのため病院へ行ってきました。

で、ミッチー&貫太は9時から3時までお留守番。

エアコン、よ〜し[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お水、よ〜し[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミッチーが貫太のサークルの所へ行って脅したり、貫太がサークルの冊を飛び越えて外に出たりしないか、ちょっと心配。

そして一番心配なのは、留守中に停電になってエアコンが止まってしまうこと。

犬は寒さには強くても暑さには弱いですからね…

だけど、そんなことを心配していたらおちおち外出も出来ません。

なるべく早く帰って来られるよう、さっさと出かけなきゃ!

23日ブログ2.jpg 

…ってことで、今日はミッチーの寝姿だけのご紹介〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

23日ブログ3.jpg 

逞しい背中 

そして“ノミ”のポーズで…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

23日ブログ4.jpg 

暑くなったらフローリングへ移動して…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

23日ブログ5.jpg 

私が出かけても全く寂しがることなく寝ていてくれます。

嬉しいような…

寂しいような…


3時過ぎ、帰宅。

ミカンコンビは大人しくお留守番できていました。

帰った私に特に歓迎のお出迎えは…

なし! 

でもね、

23日ブログ6.jpg 

しばらくするとミッチーがちょっとハイ[るんるん][るんるん]

オモチャを咥えて振り回したりした。

     23日ブログ7.jpg 

喉を撫でてやると…

23日ブログ8.jpg 

気持ち良さそうに身を任せてきた[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

やっぱり嬉しかったのかな、私が帰ってきて?

       23日ブログ9.jpg 

だとしたら私も嬉しい[揺れるハート][揺れるハート]

と、ミッチーと戯れていて、ふと振り返ると…

23日ブログ10.jpg 

キュン 

この後たっぷり可愛がってあげました。



[ひらめき]昨日の貫太の行動に対し、ご心配とアドバイスをありがとうございました。最初に見た時はかなり心を痛めましたが、幸い自分の体を傷つけるほど強く噛んではいないので、気にし過ぎないようにしようと思っています。私が深刻に考えたら貫太の不安も増加すると思うので。


ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリック、ありがとうございます。