本日もご訪問ありがとうございます。

23日ブログ1.jpg 

黄色い可憐な花。

メランポジウムかな?

な〜んて貫太の散歩中考えていたら、

23日ブログ2.jpg 

完璧に「花より団子」でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あ、昨日のにょろにょろの正体は「オオミスジコウガイピル」だそうですね。

教えてくださった「叫ぶチーズ」さん、「ジュン」さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

血は吸わないけどヒルなんだ…

ゾッ。



今朝も比較的涼しかった湘南地方…

ミッチーもよく眠れたみたいです。

23日ブログ3.jpg[眠い(睡眠)] 

いよいよ明日から暑くなるらしい…



さて、少し前の記事で夫が貫太のために大きめのケージをネットで注文した事をお伝えしましたが、

先日ようやく設置が完了しました。

場所は今までと同じ和室の窓際。

23日ブログ4.jpg 

これまでのケージでは、貫太はこんな風に寝ていました。決して狭い訳ではありませんでしたが…

23日ブログ5.jpg 

今度のは、

23日ブログ6.jpg 

でも、庭から直接出入りすることはできなくなりました。

なので、散歩用のハーネスを着ける時はケージの中を逃げ回る[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ7.jpg 

そしてミッチー姉さんの横をこっそり通って外へ…

23日ブログ8.jpg 

あ、「こっそり」じゃありませんね。

「怖いもの見たさ」なのか?近づこうとしたりもします。

     23日ブログ9.jpg 

幸いこの程度の距離ならミッチーは怒ったりしません。

貫太も無理にからもうとしませんしね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 良かった〜♪ 

広くなったケージで貫太はリラックス〜 

23日ブログ10.jpg 

では、気持ち良さそうに寝ている姿を見ていただきましょう。

23日ブログ11.jpg 

私的には“ニャロメ”っぽく[右斜め下]めくれ上がったマズルが萌えポイント[揺れるハート]

23日ブログ12.jpg 

そして笑顔で寝る…

23日ブログ13.jpgぐふふ  

こんな顔を見ているだけで幸せになれま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もちろん、この方の寝姿も…

23日ブログ14.jpg 

好き[揺れるハート]


余談ですが、

オリンピックも開幕間近…

我が夫、

23日ブログ15.jpg 

な〜んて言うのはウソ。

実はコレ、室内を飛んでいる害虫を駆除するラケット。

ネット部分に弱い電流が流れる仕組みになっていて、これで虫をタッチすると感電死します。

こんな風に。

23日ブログ16.jpg 

お値段サンキュッパ(398円)。

安いっ[るんるん][るんるん]


[右斜め下]クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村